ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

清津渓谷トレッキング

2015年08月23日 07時20分00秒 | ゆざわ

湯沢の朝5時の気温21度雨

8月22日八木沢から清津渓谷へ入ってみました。

朝でも蒸し暑く、歩いていると汗が吹き出します

まして一人の為蒸し暑さだけが気になります

秋には紅葉を楽しみたいと思います。

蒸し暑いので、水を観ると休みたくなります

道はこんなものです、良いほうだと思います

一人でぶらぶら歩いています、

下に清津渓谷が見え始めました

歩いていると目に入ってきました。

名前はわかりません

やっと渓谷に、エメラルドグリーン綺麗です

紅葉はきっと綺麗だと思います。本人は疲れています

多くの皆さんに観ていただきたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時の休息 | トップ | 美ヶ原、寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事