ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

台風一過

2013年09月19日 06時54分16秒 | ゆざわ

今朝5時の気温12.7度

台風が過ぎ、湯沢も魚野川の流れがだいぶ変わりました

湯沢は風は無く雨台風でした。群馬県側の山に大量の雨が

降り、魚野川に流れ込んだものが大量の水量となったものと

考えられます。

弁橋から上流を撮っていますが、流れがかわりました  ↑

立柄橋より下流を撮っています、大きな石がなくなっています ↑

ブロック裏の土砂が無くなり、この区間交通止めです  ↑

弁橋の下がえぐり取られています  ↑

先日この風景を送ったばかりですが、変わりました  ↑

下宿の取り入り口下流、もう少し削れると高速道路に影響が出るところでした  ↑

ブロック積みも壊れてしまいました  ↑

取り入れ口の下流の畑が無くなりました  ↑

今回は魚野川の風景を送りましたが、河川改修が大変です

山は土砂崩れが少し観られます。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨台風 | トップ | 浦佐・毘沙門堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事