ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「山の食べ物、アケビ」

2013年10月08日 06時36分22秒 | ゆざわ

今朝5時野気温17.7度 気分の良い朝

7日夜同級会最終打ち合わせが行われました。

私達もアケビは食べました、昔はおいしい食べ物でしたよ

今は飾り物として、使用しています。今日の湯沢は快晴

雲一つありません、一日の仕事が始まります。

雨上がりのアケビ  ↑

ぱっくり口が開いて見事なアケビです  ↑

食べてみませんか、おいしいですよ  ↑

道路にまで伸びてきました  ↑

朝5時の犬の散歩  ↑

朝5時の静かな湯沢町  ↑

涼しい朝を迎えています。まだ暗さが残っています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅葉の苗場山・田代」 | トップ | 山梨・八ヶ岳高原フィリア美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事