ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「旬」

2013年05月23日 06時45分56秒 | ゆざわ

湯沢の山々は緑が濃く、新緑に囲まれています。

雪解けの早さに比例して、川の水量は多く踊っているようです。川遊び懐かしい魚野川

今の子供はかわいそうに、川という自然の恵みと遊ぶこともできない、そんな時代

川に行くときは塩だけ持参、川には魚、畑にはジャガイモ、おおらかな時代が懐かしい

水量の多い魚野川   ↑

魚野川懐かしく思い出して下さい  ↑

公園内も緑でいっぱい  ↑

水面に映る木立、水面に浮かぶ落ち葉  ↑

新しい新芽が力強く伸びています  ↑

新芽のように今日も、あちらこちら  ↑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お便り | トップ | 「大源太・菜の花満開」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事