ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

雪国の朝・テスト・

2014年01月27日 11時00分37秒 | ゆざわ

今朝6時の気温-4.2度 積雪153センチ 小雪

PCの設定を間違え修正に手間取りました。

昨夜は今年一番の吹雪でした、今回テストでアップしています。

先日まで除雪が続き、腰を痛めてしまいました、歳には勝てません

今回の写真は立柄橋から入り木々の写真撮ってみました。

寒い朝の木々に付いた雪に朝日が ↑

立木の間から見る大源太、七ツ小屋 ↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の日 | トップ | 「雪景色」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事