やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

ノートパソコンの修理?

2011年08月06日 | ブログ

7月の終わりに、パソコンが何かおかしくなり再インストールをしていたのですが、また同じ症状が・・・

原因もつかまずに再インストールをしたのが間違っていました。

症状はというと、電源を切っていても勝手に立ち上がりVとBとNの文字を勝手に打ちまくって使えない状態になるのです。

ウイルスかと思い検索しても見当たらない、まさか新型ウイルスでは?と思って再インストール。

あれ!また同じ症状が!

いっそバラいてキーボードをいじりまくると直ってくれる。

ここだったのか・・・

仕方なく外して外付けのキーボードを取り付けて使えるようになった。

Dsc_0155

なんともおかしな格好のパソコンになってしまいました。 もうモバイルには使えません!

お金が出来たら、今度はマックにしようかな? もともとマックユーザーだったし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿