やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

大阪ゴルフクラブへ行ってきた

2013年03月11日 | ブログ

冬の間は寒くて我慢していたゴルフ、3月中旬であれば大丈夫だろうと予約していたのです。

Dsc_0792
昨日まで暖かく春の陽気だったのですが、本日は嘘のような天気で冬に逆戻りでした。
暖かくて良いと思っていたのに・・・
残念!


風も吹いて寒く、耳も冷たい・・・
でも、日差しはきつく先日買ったサングラスは大活躍!!


ここでは初めてのプレーです。
Dsc_0797
OUT 1番ホールは爽快です。

が・・・ 他のホールは・・・


アップダウンもきつくて、フェアウエイをキープできなくては、足腰にこたえるホールです。
まさしく、山を切り開いて作られた所でした。

ここが名門ゴルフクラブ?? て感じ

グリーン周りにはバンカーも多く、しかも深い。
谷間に落としてしまうと何処へ打てば良いのか全く判らない。

なかなかトリッキーなコースで初めての場所だったので、スコアーはいまいちでした。

Dsc_0796
松林の中を突き抜ける様に打つホールが沢山。

もうすぐ、本格的なゴルフ日和の到来です。
もう少し練習しないと・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ用サングラス | トップ | C6.3AMG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事