三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

ネオファルコン4

2015-03-22 | 日記
 イヤイヤ参りましたネぇ~ 室内ラジコンヘリ、また壊れてしまいました。 前回と同じ個所がです !  スタビライザー部です。 前回壊れて予備の為2個購入したのですが2個とも壊れました。 構造的に問題が有るのかもしれません。 操作未熟の為墜落回数も多いのですが、1ッ月も経たぬうち3個もダメにするなんて、いくらMEの操縦技術が未熟としても同じ個所がばかり壊れるなんてヤハリ構造的に問題(ローターと回転軸の接続部分の強度不足)が有るのだと僕は思いますんですヨ !  デモ、玩具ですからね仕方ありませんかね? もう一度購入して再トライしたいと思うんですが、前回注文して幾らも日にちが経って無いモノで恥ずかしいのでもう少し時間をおいて注文を出したいと思います。

  羽が折れてしまった ネオファルコン トンボ


  忌まわしきローター接続部品




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、うすら寒いが春かなぁ~? | トップ | 春ですネぇ~ »