三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イベント!イベント!

2014-09-24 | 日記

我が書斎? ンナしゃれた部屋でも無いが、ワイが専門に使用している部屋の中でヤンスが、ホレ粉通りイヤイヤ粉では無くこの通り足の踏み場もないほど散らかっておリンス。 なんたって100人から集まるイベントを開催するんでヤンスから! こんな汚い部屋から皆様に発信しているなんて招待状を受け取った人には想像もできないだろうね! 我慢、我慢、あと少しそしたらすっかり片付くからね! ワイは散らかっていたのが落ち着くんだがね、デモ探し物に多くの時間を費やしてしまうんでね… 所でこのブログの画像一覧に表示されない画像が有るんで、如何したら画像一覧に表示されるのか散々パラ考えた仕舞ったよ! そしたら何よ、元のサイズでブログに張り付けないとダメなんだね、ワカンねぇよ! いろいろ試して ガッテン! しなくては !!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター | トップ | 雨ですね・・・。 »