三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

引っ越し

2014-09-19 | 日記
イヤイヤ ブログの引っ越しである。 何の事は無い、今まで利用していた(さして更新もして無いが・・・)ブログがサービス取りやめダッ!チュウーの! して昨日メールでブログ引っ越しの取り扱いを開始するちゅうんで早速手続きをしてみたワケサ! 何かイロイロ細かい事が書いて有って訳分かんないサ! この年寄くそ爺さんには! マァ~何でもやって遣れ! って一応手続きはしたんだが、重要事項として引っ越し先に予めブログを開設して置かなくちゃイケないんだって! えっ! こりゃまた面倒くさいこちゃでぇ! アァ~厭だイヤだこの歳になると ホント、新しく始める事がメンドウチイんだよなぁ~ 脳ミソ活性化にはよろしいんだろうが・・・意味が解らないカタカナ語が多くて、堪えるデェ~。 まぁ~ そんなこんなコンデ、こちらサンのブログに御厄介になるんでヨロぴくピク。 引っ越し作業はは10月中旬より手続きが終わり次第開始するそうだ。 イヤイヤ、最近、目が早く覚めて仕方ねぇんデガンス・・・目が覚めると布団の中に居られないタチで・・・イロイロあれこれ考えてしまうんで、それなら起きたのが宜しいんじゃ~無かろうかと起きてしまうんで、昨日なんざ3時半?、今日なんざ3時? その代り寝るのも早いんで20:30には就寝、そして昼間はコックリ! コックリ! 時々むち打ち症になるんでは無かろうかと思うほど頭が急激に垂れる事が有り、ビックリするでぇ~ 寝ていて! 頭ってこんなに重たいんだ! なんて感心したりして・・・もう眠くなってきたから再寝する事にするか! 今日は何をしょっか・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が癪に障るかって・・・ | トップ | 今日も早起き? »