三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

うぅ~ン まだ痛い! 食いたぁ~い ケンタッキー

2017-02-21 | 日記
 まだ背中が痛む… ズキズキと、そして オッパイノ所がズッキ と モウ薬では… 時が来るのを待つしかないのかな?
 一昨日無性にケンタッキーが食べたくて ドライブスルーで買ったんだ。 6ピース 1400円くらいだと思うんだけど・・・ 箱を開けてびっくりクリックりくりっくり・・・ 4ピースは胸部分、1ピースはレッグ、あと1ピースは何処の部位か判らない他の5ピースに比べて半分くらいの体積しかないものが入っていたんだ。 これって どう思う? もしこの6ピースを6人で分けたら完全に喧嘩になるで・・・って カカ殿に言ったら バぁ~カ そんな事考える アホ はいません! だって。 1ピース230円? って 1ピース単位で販売してんでしょ? それでこの小ささは無いと思うよ! もう買いに行かない!  意地の汚い、の狭いオジンの投稿です。 できたら部位単位で売って欲しいな? レックが入っているとガックリするんだ・・・ タイガイ組み合わせで買わされちゃうんだけれど・・・ 今度ケンタッキーに投稿してみよう ・・・ イヤイヤ インターネットで調べたら 9つの部位にカットされているんだって・・・ MEの小さいって文句を言った部分はウイング部分みたいだ。 なかなかの人気部位だそうだが いじのきたいないMEにとっては・・・。 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い痛い帯状疱疹が痛い! | トップ | 寒いけれど春 »