ぶらぶらと 山旅、海旅、里の旅

いつまでも、どこまでも、あてもなく、はてもなく

快晴の槍沢

2010年11月06日 07時37分48秒 | 山旅
3日目。
昨夜は8:00過ぎに一度目覚めてからなかなか寝付けなかった。多分まったく疲れてないからだろう。ま、2日間ほとんど動いてないのだから疲れないのも当たり前。
夜中、テントから出て空を見上げると天の川が見えてる。久しぶりに見る星空。明日は天気期待できるかも・・・と、思いつつやっと寝付く。
4:00過ぎ目覚めてチンタラ朝食を取りながら、荷物まとめ出発の準備。テントも畳んで、5:30明るくなってくるのを待って出発。どうやら天気は無風、快晴で絶好のコンディションの様子。
行く先は、昨日悩みぬいた挙句、結局、槍に向かうことにした。
何度か通っていて、道の様子もわかっていると気分も楽。一ノ俣を過ぎて、槍沢のせせらぎを左手に見ながら軽快に進んでいく。やっと山登りに来た、という感じになる。
(2010年9月北アルプスぶらり)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ↑↑↑ クリックよろしく 多謝 ↑↑↑
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る