お花大好き

京おんなのつれづれ

撮影していた!

2008年05月22日 | Weblog
咲き出したクレマチス 三種類がからまって咲いてどうしてよいやら~~


夕方にお隣さんと散歩を兼ねて歩いて買い物に行ったら、途中で撮影していた。
2,30人のスタッフがいて住宅街が異様な雰囲気だ。

役者さんは万田久子と船越栄一郎だった。
京都が舞台のドラマらしい。「本番です。お静かに願います」と言われて
ワンシーンが撮影された。

万田久子の細いこと!私と同じ数の内臓が入っているとはとても思えなかった。
顔も小さくてきゃしゃで、あれくらい細くないとテレビに出られないんだわ。

しばらく見て買い物に行った。
夕方から蒸し暑くなって、家に帰ったら半袖に着替えた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな日々 | トップ | 夏仕様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ファン (かぁこ)
2008-05-22 21:14:03
娘が船越英一郎の大ファンです。今これを見せると船越英一郎ってかっこうよかったやろうな~~!ええな~京都に住んでると見れるんや。
肩に手を回してもらって写真取りたい。家宝にすると言ってます。私はあの人、どこがいいのか全く解かりませんが~~~~
かぁこさんへ (都の座敷ぶた)
2008-05-23 17:37:19
へえ~Sちゃんが彼のフアンなの・・・
以外ね。
私もかぁこさんと同じ意見ですわ。

走って、転んで、大活躍だったわよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事