やまびこ農場ブログ~北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬~

やまびこ農場・北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬のブログです。ようこそいらっしゃいました☆

ゴールデンウィークありがとうございました

2017-05-07 22:18:31 | Weblog

 今年の連休は。天気に恵まれて、それにちょっと長くて

 たくさんのお客様に来ていただいて
 
  ありがとうございました。

 
  新緑の中 魚釣りはいかがでしたでしょうか


  写真の代わりに一句   
 

   とつぜんに  風わきあがり やまはだに 

    新緑の波 駆け上がりて




 今年もシンガポールとブラジルからのかわいい二人の女の子のボランティア

 に助けてもらって、無事終わりました。

 皿のおこわと、秋田ふきの煮つけは、二人が作ったものです。
 
 何はともあれ、国際交流ができるほど平和でよかったですね~。

 

最新の画像もっと見る

post a comment