気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

母の入院

2003年03月20日 | ひとりごと
2003/03/20

救急車で運ばれたの報を受け、病院へ。昨年の今頃も数日の入院をしていた病院でした。

今は我が家を行ったり来たりして、近々居をこちらに移す予定でしたが、たまたま母一人家に戻っているときでした。

少しずつでも歩いて、元気になってきていたのですが・・・

入院して、ベッドに横になっている内に顔色も良くなって、自分から話すようにもなり、ホッとしました。

そして、元気になったらまたお花見に行こうねと話すと嬉しそうに笑う母でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の原因は? | トップ | 燃えた野球観戦! »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事