気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

誕生日会(^^ゞ

2020年02月16日 | 日常のできごと

今月は娘と私の誕生月。。

ご馳走とケーキは欠かせませんで、

みんな揃ってお祝いしてくれました(^^ゞ

 

一生懸命お祝いメッセージを書いてくれて、

それぞれ個性的な折り紙やら添えてくれました(*^_^*)

まだ一緒に遊んでくれます(^^)

嬉しいですよ、みんなありがとー♪

 

トシちゃんの誕生月同様、

少し遠出して宿を予約の予定でしたが

この頃の新型コロナウィルス騒ぎと、

他にも事情がありまして、

残念ながら見合わせました。

 

あちこちの各地でジワジワと広がっている現状の中、

手洗いや消毒、うがいで防ぐしかないようで、

いつになったら終息するのでしょうね。

 

罹った方には心よりお見舞い申し上げます。

皆様ご無事でありますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園で | トップ | 我が家の梅 »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事