気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

高尾山より

2019年06月04日 | 山歩き

高尾山だけで、まさかのこの歩数^_^;

ガッツリ歩いてきました^_^;

 

ガッツリ食べて(飲んで?)きました^_^;

 

お花も楽しめました♪

 

 

今日が一番歩いたような(^^ゞ

 

靴を脱いだときは

数日の縦走を終えた気分でした(笑)

 

 

足が痛い…(;_;)

 

ご褒美 forトシちゃん

 

私はいいんです、

ビールで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十文字小屋周辺のシャクナゲ | トップ | 静岡にて山芍薬など(2019.6/... »

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事