気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

本日は晴天なり

2017年04月05日 | 日常のできごと

4月5日、学校は始業式。
マゴタンは小学校二年生になりました。

そうそう、長男の方の孫は一人高校生になったはず(^^ゞ
お祝いしなきゃね(^^♪

気持ちの良い晴れた一日、
今日はフルに外仕事でした。

山靴を洗ったり、草むしりをしたり、菜園をいじったり。

今日は生ごみを出す日だから、
庭の草むしりの後、家周りもしていると、
マゴタンズが揃って手伝ってくれました(^^♪


お蔭で捗りました(^^ゞ


「もういいよ~、お昼ご飯食べておいで」と言っても
最後まで付き合ってくれた男の子(^_^)


みんなやさしいネ(^^♪

午後は体を休めてから空手のおけいこに
出かけていきました(^^ゞ


そして私は久しぶりに菜園いじり。


葱の苗買いすぎたかな?
こんな植え方で大丈夫かなぁ・・^^;

サニーレタスも植えたけど
詰め過ぎかなぁ・・・^^;


またボチボチ^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『思わず泣けるいい話』 小... | トップ | 静岡県:高草山(2017.3/25)... »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事