気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

満開の湯河原梅林と幕山ハイキング

2005年03月13日 | 山歩き
 湯河原梅林はちょうど満開でにぎわっていました。いつもなら2月中旬から下旬にかけてが見ごろなのに異常気象のせいなのでしょうね。【山行記録へ】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢の大山に | トップ | 山歩きと花粉症 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (heppoco)
2005-03-15 21:45:56
コメントありがとうございました。



お母様、81歳で!お元気ですね。

山に行くと、元気な人(見るからに私よりずっと年配)の人をたくさん見かけ、

いつも、「私もああなるぞ!」と

勇気と目標になっています。



親子で歩けるなんて羨ましいです。

これからもお元気で(^^)/



今週末はどこかに行こうと思っていますが

どこにしようか思案中です。

雪か残っているところがいいな・・・と思ってます。
返信する
いつまでも (sanae)
2005-03-18 23:05:11
現役でいたいですよね、山歩きの・・。

行き先決まりました?

私も今思案中・・・
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事