気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ラスト 梅酒!

2006年10月25日 | ひとりごと
あ~んなに作った梅酒だったのに ⇒ こ~んなに!
いつの間にかコレが最後になってしまいました!

今年のものまでこの時期に無くなってしまうなんて初めてのことです。
そういえば今年は母と三人で毎晩梅酒で晩酌でした(笑)

山のテント場で飲むのを楽しみにしていたトシちゃん、ガックリです
そして、
どなたかとバッタリしたら、その時一緒に飲もうと思っていたのに!ざんね~ん!でした。

ごめんなさ~い!

さて明日から
山でも

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山仲間からの電話 | トップ | 車の必須アイテム »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメ! (まゆ太)
2006-10-26 01:01:45
1コメゲット、でも梅酒はゲットできず・・・



来年リベンジします(笑
ぁぁあ! 自分の・・・ (かいねこ)
2006-10-26 01:14:19
会ったら予約をしていた梅酒が・・・(号泣)。



来年リベンジします(笑
3コメ! (輝ジィ~ジ@朝です)
2006-10-26 06:44:28
お早うございます。

今年は、GETする機会なし。

来年は、川崎横浜方面への遠征 決定。(笑い)
飲み終えるのが早すぎた・・!^_^; (sanae)
2006-10-26 09:41:53
一瓶だけでもとっておけば良かった!(笑)



まゆ太さんだけで終わっちゃう?(笑)

来年も梅が沢山なったらいいな!

梅干より梅酒優先にします(^o^)v



ぁぁあ~かいねこさんとも酌み交わしたかった!サイテイ委員会オフに持っていけません・・・(泣)ってあるのか・・?(笑)

でも私はどちらかといえばビール党!(一缶あればいいんですけどね(^_-)-☆)



輝ジィ~ジさん

来年はしっかり作っておきます!いえ、飲まずにとっておきます・・・・って実の収穫が6月ですから一年先の話ですね(笑)

その前にもぜひぜひおいでくださいませ(^^♪
健康の秘訣 (テントミータカ)
2006-10-27 08:19:20
考えてみれば、梅酒って、健康薬酒、なんですよね?。低血圧・貧血症にも、良さげだな~。もう、山も寒いし、市販品で我慢して持っていこうかな・・・。sanaeさんお手製の物、飲みたかったです
来年は是非(^^ゞ (sanae)
2006-10-27 10:14:33
本当は一年以上置いた方が美味しいのですが、今年は飲むペースが早すぎました(笑)

自家製の方が高くつくのですが、やはり市販品より一味違う気がします(手前味噌!笑)

でもこれからは買って行かねば・・・山でお湯割り、美味しいんですよね♪

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事