・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●兼六園菊桜が満開! ツツジ、金沢城、噴水とツツジ

2008年04月28日 07時55分44秒 | ★兼六園・金沢城・金沢駅
今日は、夕方から兼六園に行きました。
目的は兼六園菊桜を撮るためです。 (@^^@)
満開で、とても綺麗でした。


兼六園菊桜
兼六園菊桜
posted by (C)KYR
夕方の逆光で、ちょっと暗くなりました。ここは、午前中が良いです。




とても可愛くて、綺麗でした。

ツツジ
ツツジと曲水 (兼六園)
ツツジと曲水 (兼六園)
posted by (C)KYR
ツツジはまだ早いと思っていたのですが、思ったよりも沢山咲いていました。


金沢城とツツジ
金沢城とツツジ
金沢城とツツジ
posted by (C)KYR
金沢城のお堀の周りにツツジが植えられています。
普段は気が付かなかったのですが、開花してびっくりしました。


日本最古の噴水とツツジ
ツツジと日本最古の噴水 (兼六園)
ツツジと日本最古の噴水 (兼六園)
posted by (C)KYR

まだ画像が残っているので、明日続きを載せたいと思います。


4月のアルバム
1) 4月のアルバム
4月のアルバム
by (C)KYR


フォト蔵でのスライドショー 
952 ムービー
ムービー
by (C)KYR


フォト蔵での、ピックアップに選ばれた動画、スライドショーと画像
530) ピックアップ・ZooMo
ピックアップ・ZooMo
by (C)KYR


YouTube、マイページ



このブログが良かったら1日1クリックしてね。







人気ブログランキングへ 




KYRのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ




892 PV 325 IP


最新の画像もっと見る