・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●八重のマーガレット、一株からいろいろな色 雪 我が家のクリスマスローズ、梅が開花

2009年02月18日 15時14分07秒 | ●12月から2月の花
先日から、兼六園のライトアップ、梅、小松天満宮の梅など載せいたら、家に咲いるお花が早く載せてよって言っているので、今日は、我が家のお花をアップします。(笑)


八重のマーガレット、以前ホームセンターですごくお安かったので購入したのですが、一株に色々な色が咲いているのです。
白からピンク、赤に変わるのかなと思ったのですが、どのように変化したのかよく見ていなかったのですが不思議です。(?_?)


八重のマーガレット 窓辺で!
八重のマーガレット 窓辺で!
posted by (C)KYR


八重のマーガレット 一株から色々な色♪♪♪
八重のマーガレット 一株から色々な色♪♪♪
posted by (C)KYR


窓辺のマーガレット 八重
窓辺のマーガレット 八重
posted by (C)KYR


八重のマーガレット・赤
八重のマーガレット・赤
posted by (C)KYR


八重のマーガレット・白
八重のマーガレット・白
posted by (C)KYR


八重のマーガレット・ピンク
八重のマーガレット・ピンク
posted by (C)KYR


八重のマーガレット・白
八重のマーガレット・白
posted by (C)KYR


今日撮った出窓のお花達です。



昨日見たら白梅が開花していました。
我が家の白梅開花!
我が家の白梅開花!
posted by (C)KYR
昨年は花つきの鉢植えを買ったのですが、夏の管理が悪かったのか、アブラムシもいっぱいいて、消毒もしたのですが、面倒になったので花壇に植えました。
そこで、あまりたくさん咲いていません。


ガーベラは何度も撮っています。出窓に置いていたらまた開花しました。
ガーベラ 艶やかに! 窓辺を明るく
ガーベラ 艶やかに! 窓辺を明るく
posted by (C)KYR


庭に植えている白のクリスマスローズ
クリスマスローズ開花! ご対面  (#^.^#)
クリスマスローズ開花! ご対面  (#^.^#)
posted by (C)KYR
このクリスマスローズは、我が家で一番最初に買ったのですが、10年ほど前から咲いています。


昨日は少し雪が積もりました。
今日の庭の雪 ふわふわ (#^.^#)
今日の庭の雪 ふわふわ (#^.^#)
posted by (C)KYR


春を待つ蕾(1) きらきら☆彡 雪も!
春を待つ蕾(1) きらきら☆彡 雪も!
posted by (C)KYR


お庭のハナミズキの蕾です。
春を待つ蕾(2) キラリ☆彡  雪
春を待つ蕾(2) キラリ☆彡  雪
posted by (C)KYR


葉ボタンに雪の結晶が!
キラキラ ☆彡 結晶 葉ボタンに!
キラキラ ☆彡 結晶 葉ボタンに!
posted by (C)KYR


葉ボタン 雪もおまけ!
葉ボタン 雪もおまけ!
posted by (C)KYR


椿はだいぶ前から咲いています。

品種は黒ユリって名前ですが、下向きに咲きます。

2月のアルバム
2月のアルバム
2月のアルバム
by (C)KYR


フォト蔵でのスライドショー 
952 ムービー
ムービー
by (C)KYR


フォト蔵での、ピックアップに選ばれた画像と、スライドショー、動画
530) ピックアップ・ZooMo
ピックアップ・ZooMo
by (C)KYR


YouTube、マイページ



このブログが良かったら1日1クリックしてね。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 







KYRのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ




いつもご訪問頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、コメントはgooIDをお持ちの方だけにさせていただきます。m(__)m
フォト蔵の方でも登録されればコメントできます。
登録は簡単ですのでもしよろしかったらどうぞ。


2月のアルバム
2月のアルバム
2月のアルバム
by (C)KYR
最新の画像です。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

2009.02.19(木) 888PV 264IP
2009.02.18(水) 1073PV 271IP


最新の画像もっと見る