山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

合戦お疲れ様でした

2005年06月01日 | 山浦
田倉崎、皆様お疲れ様でした。
今回はおじさんもがんばりました。
おじさんよりがんばっていた人が86人居ましたがw

んで、今回の田倉崎の課題は下記二点

1.「中陣」奪取への参加
2.美しい露払い

1.に関しては、今回筒井討ち取りに2回参加できましたので
 一応、クリアできました。

2.に関しては、結構いろいろ模索したのですが
 自分的に満足の行くのは一回きりでした。


●今回の武将
筒井順慶*2
高山友照
船越景直
松永久道

●今回のソロ取り付き
筒井 *2(一回は生還
高山 *2(一回は敵陣突破)



●今回の反省
・七条と松永、露払いで釣った。(一回ずつ)
・筒井戦でヘタれて怒りの拳できなかった。(二回とも)
・三好の皆さんの援軍がマゲ狩りなのか陣防衛なのかが
 イマイチ判断できてなかった。
・ソロ取り付き、果敢に挑戦した割には成功した回数少なすぎた。

次回は反省点が今回より少なくて済むようにがんばります。


あと、今回はかなりの大勝でしたが
勝利に驕ることなくオッサンらしく説教くさく

勝って兜の緒を締めよ。

という、先人の言葉をもって締めさせていただきます。

最新の画像もっと見る