山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

宇治合戦

2005年12月25日 | 山浦
メリーなクリスマスを過ごしている人たちへの
嫉妬の炎を力に変えて、武将徒党なんぞも作って
ボチボチやってます(主に先陣とか奪還)



徒党構成なんか最低限しか考えないフリーダムな党首なんで
巻き込まれた不幸な方には、この場を借りて謹んでお詫びいたしますm(_ _)m

  Oノ
  ノ\_・’ヽO.
   └ _ノ ヽ
      〉


これに懲りずに宜しくね(ノД`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ (キョウヤマ)
2005-12-26 05:41:43
超メリーなクリスマス送りました…

もちろん私の正体はサンタです。来年小学生のなる長女ですがサンタの存在信じてますよ。
返信する
めりーくりすます (ayane)
2005-12-26 09:56:13
サンタの正体は

ミッキョでなかったですか?

  Oノ

  ノ\_・’ヽO.

   └ _ノ ヽ

      〉



返信する
レスれす (やまう(略)
2005-12-26 18:18:34
>>キョウヤマさん

サンタですか。

山浦の中の人は、幼時は今じゃ考えられないくらい

薄ぼんやりとした小僧だったので

そのへんがイマイチわかっていなかったのですが

サンタからのプレゼント(確かゲームウォッチ)の

説明書の保証書欄に、近所のディスカウントショップの捺印があることに妹が気付き

オフクロが「可愛くない子だッ」って言っていたのを覚えていますw



そんなクリスマスの思い出。







>>酋長

ミッキョは、世界中にプレゼントを配ってまわっていると信じて

じっと待つことにします。。。





TT
返信する