山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

友三郎とマツ~加賀百万石物語~

2005年11月11日 | カトウ

合戦は優位に推移しているようなので、かねてから考えていた
同盟国への行商活動を実行してみたいと思い、さっそく試してみる事にしました。
盟友同士の交流の基本は古来より交易と相場が決まっているので(ノД`)
雑賀で普通に手に入る目録も、金沢なら需要があるはずだ。。。



いつもの調子で売り子は加藤君です。

既に雑賀じゃないですが気にしない方向で。

大丈夫。雑賀は敵視だけど、本願寺は盟友だ。。。



強行を使って
紀伊→摂津和泉→山城→近江→駿河→甲斐→信濃→越後→越中→加賀
と、移動します。



金沢到着。









雪国で売り子をするのに浴衣は見ていて寒いので

鎧を着込んでみた(ノД`)





で、売り子をしていたわけですが、ワタクシ、重要な事を失念しておりまして。。。


そう。


母国の合戦に本願寺の皆さんは参戦してくれています。









読めない漢字の人ばかりでしたorz




今日の加藤君の売上  0貫
見かけた大陸人     20人くらい




明日もやってみます(ノД`)











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (龍の一族)
2005-11-11 08:20:20
近江→駿河ってことは近江で敵に絡まれ昇天して駿河に死に戻ったということだろな。。。
返信する
いい企画 (キョウヤマ)
2005-11-11 08:54:22
いい企画だね。最後には小説にしてほしいな。恋愛もいれて…(ノД`)

返信する
加賀かぁ… (狛村くん)
2005-11-11 10:14:35
加賀にいるんですね!?

薬師様御一行が採集してる場所に凍える頭巾落とす敵いますので…

お土産待ってます(´ー`)

返信する
大陸の人 (玉葱)
2005-11-11 11:04:13
浪人、武田所属の大陸の方は結構友好的です。



所作をしてたり挨拶をしてる時に返事をしてあげると大変喜ばれます。



卍の一部の方が英語でコミ二ヶーションを取って仲良くなったところ、加藤君の売り上げなんか目じゃない金額を恵んでくれたそうですw

暇ならやってみてはいかが?w



P.S.上杉の所属の方は知人が貫を間違えて渡してしまったのを持ち逃げしてますので関わらないのがベターです。
返信する
テンショウかあ (ひらぶ@覇王)
2005-11-11 15:24:58
しばらく帰ってないうちに

上杉が武蔵とってる!(ぉぃ

みんな頑張ったんだなあ(上杉にもう2年くらい所属してます)



まあ大陸の人というか

よく中華と間違えられる台湾人カワイソス

結構台湾の人はまともにゲームしに着てる人も多いそうですよ。

そういう事情もあってか、なりすまし台湾人の大陸人も多いので注意(´_`)
返信する
さすが (す㌧こ)
2005-11-11 20:46:38
オチがあるのがステキ過ぎw
返信する
わーぷ (タイガー)
2005-11-11 23:45:57
近江まで行って絡まれたんだったら、

最初から雑賀郷の警護あたりに

送って貰った方が早かったような・・・w
返信する
、、、、 (ハゲ鍛冶屋)
2005-11-12 00:59:35
紀伊の特産品、水妖の袈裟も金沢で売ってみない?

1、2個提供するよ







>近江まで行って絡まれたんだったら、

>最初から雑賀郷の警護あたりに

>送って貰った方が早かったような・・・w



それが加藤君の素敵なところです。。。

返信する
とりあえず・・・・ (雅虎)
2005-11-13 02:10:45
防具修理してねw赤くなってるよw

なんだろぉ・・・

装備(鎧)変えても赤いので・・・お守りと見た!!w
返信する
おレス (やまう(略)
2005-11-13 12:49:51
いっぱいコメント付くと、お返事考えるの大変だよね?w





>>龍の一族さん

六角一族はナイスなフットワークと良いパンチを持ってました(ノД`)







>>キョウヤマさん

次があるかもわからんのに小説なんか無理だw

ましてや恋愛なぞありえんw







>>狛村さん

頭巾狙うどころか逃げ回ってましたw







>>オニオン

今回結構接してきたけど、ちょっと面白かったw

革の腹当とかどうする気なのか謎だけど(ノД`)



でも、肝心の卍の人とはほとんど接する事が出来なかったのはどういうこと?w







>>ひらぶさん

上杉家は今強いですね。

北条家との長きに渡る戦いも新局面のようです。





台湾の人は仕事柄よく話しますが、なかなか面白いですねw

いつも苦労させられてますが(ノД`)







>>ス㌧コさん

本当はもっとブラックなオチを考えてたんですが

めんどくさいんでやめましたw







>>タイガー

ワープは俺の美学に反するw

隠れられず説法もなく敵国を潜入しつつ

逃げ回りながら移動するのが楽しいのですw







>>ムッさん

次ぎ行くときはもっと新しいネタ考えますw

水妖、あといくつあるの?w







>>虎太郎

残念。袋ですw









返信する