山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

まだだ!

2005年09月07日 | 中の人
課金するのはまだ早いぞ!




何しろヤツらはメンテ中に延期の告知をする連中だ!




それだけじゃない。



やつらの得意技臨時メンテもある!

これは復旧の時間すら読めない大技だ!




慌てるな、今日いっぱいは課金は待て!






それにしても、花火師の源も秋口なのに登場させられて大変ねw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では… (キョウヤマ)
2005-09-07 14:20:28
我が家では、花火全部しました。子供の浴衣もクリーニングに出しました。

やまう似合う浴衣あるのかなぁ~

サイズは3Lぐらい?



あっ 関係ないか
返信する
ノストラダムス? (可児)
2005-09-07 19:49:22
予言的中ですなあ。
返信する
Unknown (へぼびん)
2005-09-07 20:02:28
想定の範囲内です。

…今日休みだったのに(T^T)

返信する
え?え? (パピヨーン)
2005-09-07 23:07:35
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナニナニ?

帰ってきたら天鯖おちてるのですが(ノД`)
返信する
プチファッションショーが。。 (龍の一族)
2005-09-08 07:43:55
花火浴衣を多分1番でGETして、両替前でマネキンしてたのに、、、

鯖墜ちるとは
返信する
遅レス (やまう(略)
2005-09-09 11:58:00
僕は神だ!(by榎木津礼次郎)



>>キョウヤマさん

やまう(略 はXLのでかいYシャツを

だらしなく着ていることが多いですw

浴衣の類はしばらく着てないですねぇ・・・。







>>カニさん

予言いうか、過去にコエがやったことを列挙したら

お約束どおりだっただけ(ノД`)







>>へぼいの

まだまだだなw







>>パピヨーン

帰宅して、入浴してる間に落ちて復旧してました

まさに神w







>>龍の一族さん

イラハーイ

大型パッチのあとに落ちないほうがおかしいのがコエクオリティw



で、誰ですか?(ノД`)









返信する