山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

鈍器祭り

2006年01月26日 | 山浦
年末年始に溜め込んだ炭10000個を、先日玉鋼にしました。


「このままPに売った方が儲かるんでは?」と言う質問は銃殺で(ノД`)




宇治でのマラソンも一段落をしたので(俺的に)
玉鋼を鈍器に変えるべく、さっそく作成開始。

目標は叩いて120↑か、w-のいずれかです。
108とか104とかを、いつものメンツの希望者たちに配給。

タイガーが僧兵の意地を見せるべく119を買ってました。
鈍器を持ったときの彼の僧兵連撃には期待しましょうw




玉鋼2000弱分ほどやって、今のところ収穫はこれですか。。。


生産時にw-付いてました」って騙せそう。。。w



生命は無論のこと、耐久と魅力、どっちを優先するかな。。。





玉鋼の残量は2500です。続きは次回(´Д`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫品 (キョウヤマ)
2006-01-26 08:24:49
オハヨウさんです!

足利家のマゲが気になる私がいる…。
返信する
鈍器祭り (ひでき)
2006-01-26 19:05:47
熊の毛皮に気になった私がいます…。
返信する
レスれす (やまう(略)
2006-01-28 23:48:05
>>キョウヤマさん

対人とかやんない人なんで、アレは普通に

武将取り付き失敗の証ですw







>>フィデキ

弱い熊を延々狩り続けるんだw
返信する