山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

なんとか

2006年02月09日 | 議長代理
大きな外交の変化も無くメンテを明ける事が出来ました。

落ち着いて緊張の糸が切れたら、なんか全身から悪寒が。。。



寄る年波には勝てないようです。。。凹○






・やったこと
伊賀の皆様への御礼 →公式


・やらなきゃいけない事
次週以降の会議の告知と方針の議長との打ち合わせ
信書システムが告知用に活用できるか確認
その他パッチの内容確認
合戦MAPの現地確認
防衛
戦場での霊石配布
この体調不良を無かった事にする






すまん、みんな頼む。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おし! (雅虎)
2006-02-09 00:51:49
0石配布は任せろ!d(`ω´;)

返信する
Unknown (ひでき)
2006-02-09 01:12:01
体調不良はしっかりと休んでください(´・ω・)b
返信する
うむ (キョウヤマ)
2006-02-09 08:13:57
歳なんだから… しっかり休むべし



返信する
まあ (前のめり)
2006-02-09 23:56:21
ネタは任せろ!





お大事に
返信する
んじゃぁ (汁す)
2006-02-10 00:13:05
私は『ひな壇』作る!



てもう豆飽きた…









うどんと芋類は蓄温効果ありまする。

カゼニマケルナー
返信する
うむ (眼帯密教)
2006-02-10 00:27:46
睡眠は任せろ!



お互い歳は取りたくないものですな(ノД`)

ともかくお大事に









後普通免許ね(ノД`)
返信する
完治してからレス (やまう(略)
2006-02-13 17:26:50
>>虎太郎

鍛冶の多い雑賀では、霊石配布は余るくらい居てもいいと思うので

よろしくw







>>フィデキ

体調不良で会社休んだのなんか久々だよ(ノД`)

基本的に「バカは風邪ひかない」を地で行ってるんでw







>>斑鳩マン

最近、叩いて逃げてる?w







>>ス㌧コさん

俺のひな壇はあんな有様です(ノД`)

とりあえず部屋暖かくして寝てましたw





>>パピヨン

最近タイガーがネタまみれだよ。

全部「パピヨンの呪い」って事になってるけどw







普通狩猟免許?(´Д`)
返信する