なんか凄いです。
いっぱい更新されてますw
最近短いのが多かったんで、たまにはウザいくらい
長いの行ってみましょうかね(ノД`)
もちろん、興味ないのはスルーです。
まずはテストサーバの機能変更から。
機能変更
以下の機能を変更しました。
・「知行」の村役の詳細情報を閲覧できるようにしました
えっと、もっと具体的に教えてください(ノД`)
・知人一覧の登録上限を100人に変更しました
2アカ6人登録で、実質16人か(死
屋敷の招待とか絶交もついでに増やしてくれw
・戦闘後の獲得経験値や修得度など、ワールド全体における
NPCの出現数と殺傷数の比率によって増減する量を調整しました
えっと、またですか?(ノД`)
・勢力の大きさを測る指標から、一定期間ログインしていないキャラクターを
除外するように変更しました。
これによって、次の箇所に影響が出る可能性があるのでご留意ください
・寄合所でもらえる俸禄
・知行の一部のコマンド結果
・知行の村役の俸禄
・知行で開拓が実行可能となる条件
・軍馬や火器の消費量
地味にありがたいですが、知行、俸禄、献策だけはする人が多そうなので
結局意味ないかもw
・稲葉山のNPC「鍛冶材料屋」を移動しないようにしました
炉まで引っ張れなくして人口緩和とか計りかねないな。。コーエーは。。。
・「武家屋敷」の処理負荷を軽減しました
これはほんとなのかな?山浦屋敷は回線細い人をガンガン撃沈してますがw
・滅亡国でも献策投票をできるようにしました
・滅亡勢力に対しての友好献策において、通常より友好度上昇効果を増やしました
また、通常の勢力に対しては、友好度上昇効果を減らしました
・友好度の変更によって同盟国が入れ替わりやすくしました
また、敵対国も同様となります
本当にこのとおりなら、外交がめまぐるしく変わりそうですな。
まぁ、なんにせよ一番の問題は本鯖にいつ実装されるかなんですが(ノД`)
いっぱい更新されてますw
最近短いのが多かったんで、たまにはウザいくらい
長いの行ってみましょうかね(ノД`)
もちろん、興味ないのはスルーです。
まずはテストサーバの機能変更から。
機能変更
以下の機能を変更しました。
・「知行」の村役の詳細情報を閲覧できるようにしました
えっと、もっと具体的に教えてください(ノД`)
・知人一覧の登録上限を100人に変更しました
2アカ6人登録で、実質16人か(死
屋敷の招待とか絶交もついでに増やしてくれw
・戦闘後の獲得経験値や修得度など、ワールド全体における
NPCの出現数と殺傷数の比率によって増減する量を調整しました
えっと、またですか?(ノД`)
・勢力の大きさを測る指標から、一定期間ログインしていないキャラクターを
除外するように変更しました。
これによって、次の箇所に影響が出る可能性があるのでご留意ください
・寄合所でもらえる俸禄
・知行の一部のコマンド結果
・知行の村役の俸禄
・知行で開拓が実行可能となる条件
・軍馬や火器の消費量
地味にありがたいですが、知行、俸禄、献策だけはする人が多そうなので
結局意味ないかもw
・稲葉山のNPC「鍛冶材料屋」を移動しないようにしました
炉まで引っ張れなくして人口緩和とか計りかねないな。。コーエーは。。。
・「武家屋敷」の処理負荷を軽減しました
これはほんとなのかな?山浦屋敷は回線細い人をガンガン撃沈してますがw
・滅亡国でも献策投票をできるようにしました
・滅亡勢力に対しての友好献策において、通常より友好度上昇効果を増やしました
また、通常の勢力に対しては、友好度上昇効果を減らしました
・友好度の変更によって同盟国が入れ替わりやすくしました
また、敵対国も同様となります
本当にこのとおりなら、外交がめまぐるしく変わりそうですな。
まぁ、なんにせよ一番の問題は本鯖にいつ実装されるかなんですが(ノД`)
臨時メンテの嵐が来るもん!!w
ていうかブログ作ってたんね…
私も今日作る予定なんだけど
というか長らくPCぶっ壊れてて
結局新しくPC買いました。
最初からそうすればよかったんに…
しかし信onはやろうとしたけど失敗したよ…(;´Д`)もう1本買ってこようかな…
hebobin@hotmail.co.jp
あと、なんとか信長も買い直して導入したけど、山浦さんおらんよ?
鯖変えてたら悲しスギルんだけど…。
天翔にいます。
大規模実装の日はパッチだけあてて
様子を見るのが基本でしょ?w
慌てて帰宅しようとしたら、帰宅途中に臨時メンテ入って
のんびり帰ったことあるけどw
>>へぼ
情緒不安定なガキみたいに連投するなw
とりあえず、blogとメッセは確認した。
で、俺は普段雑賀に居る。
あと、山浦はそんなに稼働率高くない
そもそも、blogまで開設してるのに鯖変えてるわけねーだろw