シュワキマセリ~♪エイゴの呪文かと思ってた~♪

そんなレピッシュをこよなく愛する。
とはいえ、そんなこととは無関係にツレヅレナルママニ
書いていきます。

110番自販機

2008年10月13日 20時36分16秒 | Weblog
壊されたとか

悲しい話ですね
防犯のために設置したのに
『監視社会』と落書きされて

こんなことするやつが
後をたたないから
監視はより必要になると思うのに

本末転倒な
行動とりますね

俺には考えが浅い人間であり
中身が薄い人間であり
優しさをもたない
自分勝手な人間にしか
こんなことやったやつは映らない

いたずら
の気なのかも知れないけど
度がすぎる


この自販機
防犯用のカメラと
通報ボタンが付いてる
そんなシンプルな機能だから
恐らく通報ボタン押したら
録画が始まり
110番に映像が流れる
そういう仕組みの気がするんですね

この部分からも『監視社会』
とは違うしね


どういう考えなのだろうか?
疑問
ぐっち.

最新の画像もっと見る