JunkList★ManiaX

喜びも苦悩も、何もかも、並べて飾ろう。

小指に注目。

2006-04-29 | デキゴト。
 新歓合宿に向かう現役&新入生を少々切ない気持ちで見送った後、久しぶりに集まった4回生で飲みに行ってきた。やはり気の置けない仲間と酒を飲みながら馬鹿な話をするのはいいものだ。

 T巻の「俺の未来に乾杯」に始まり、トキさんが「ぽっちゃり系はイヤ」という理由で女の子を一人振った話や、KGの武勇伝や、不幸のどん底にいるN島をさらに奈落の底に突き落とすような話をして、飲み会は終始異様な盛り上がりを見せた(当然、俺もイジリの対象になった)。いやー、みんな頑張ってるねぇ。

 その後はKG宅に押しかけ、酔ったテンションで「KGのチ○コはバーバパパや!」とかいってKGが軽くキレそうになったところで俺の家に移動してゲーム大会。俺ももっとみんなとカラみたかったのだが、疲れて寝てしまったのが残念。

 就職が決まった奴もいるし、これからますます忙しくなっていく奴もいる。みんな別々の道を歩き始めていくのだろう。でもこれからもずっと、時々集まって馬鹿なことができる仲間でいられたらいいと心から思う。

 
 ところで、朝起きたらタローと同じベッドで寄り添って寝てました。コレは浮気ですか。むしろ本気ですか。

 追伸:タローが持ってきた黒糖梅酒と、アクアリモーネ×2はボトルキープしときます。また4回生で集まったときに飲もう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある一回生)
2006-04-30 22:30:16
タローさんとくっついたら・・・せいしろーに殺られますよ・・・・
おいおい (yama-C)
2006-04-30 23:31:53
君はいつまで「1回生」気分でいるつもりなんだい?先輩、しっかりしてくださいよ笑
行きたかったなあ (つやまー)
2006-05-03 14:49:15
見送り&飲み会楽しかったみたいやな、行きたかったわあ。研究室忙しすぎ・・・ 新歓飲みは、どうにかして行くつもりやし、その土岐にイジリ倒すんでよろしく~  

 ところで、4回プロモの制作は進んでるのかい?
おお! (山C)
2006-05-04 00:01:13
俺も津山に会いたかったぜ~!イジリ倒しは勘弁だが…



4回プロモは脳内ではいい感じに出来上がってるのたが、実際にはノータッチ。スノパンビデオが一台を除いてことごとく調子悪いらしいから、新歓イベント終わってビデオ使わなくなったころに着手しようかな?