茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

鬼怒川でやってみた

2011年05月19日 23時09分29秒 | 釣行記

日時:2010年5月18日 17:30~18:30 
場所:鬼怒川
天気:
気温:21℃
水質:普通
釣果:4本

昨日のことです。

 

やることが多すぎる仕事に嫌気がさして
仕事が終わっていないのに定時に上がって釣りに行ってみた。

 

会社帰りの一番近場の鬼怒川へGO

 

とりあえず釣りたいんでスピニング1本で勝負

 

 

ワームをスイミングさせてると

 


どぎゅーん とバイト


なかなかいい引きしてた

 

スモールは走りながら喰うのかね?
アタリが半端ナイときがあるなぁ

 

 

結構スモールはイージーに釣れるので
日頃から拾ってるワームでも反応があるか確認してみる

 

 

すると


ちびっこ

 


ぼちぼち

 


そこそこ

 

 

サイズはともかくとして
あんまり どのワームとか関係ないみたい

 

 

さらに
なんかラージと違って、多少キャストミスして精度が悪くても
追っかけて喰ってくる

 

 

このスレてない 処女のような 純粋さはいいね

 

 

けど、俺は

 

なかなか喰わないラージのほうが好きかな

 

苦労して苦労して むりやり喰わせたほうが 気持ちいい

 

 

俺変態だな

 



最新の画像もっと見る

post a comment