茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

牛久のPOPEYEにいってみた

2010年05月18日 22時51分17秒 | 日記

日曜日のこと。

釣りが終わった後、実家(土浦)に帰る用事があったので、
車を運転してたら、いつの間にかPOPEYEができてた。

中に入って、買い物するついでに店員さんと会話してみる。

 

俺     「最近、この辺でどこか調子いい場所ないですかね?」

店員さん 「旧小貝川が調子いいですよ。数もサイズも出てますね」

俺     「へぇ~ そーなんですかー」

 

 

 

 

え?

 

 

 

旧小貝川で、

 

 

 

数もサイズも出ている?

 

 

 

 

マヂですかぁぁぁぁぁ!



どーやって、あそこで数もサイズを出せるんだ?
なんか、釣りかたとかポイントがあるに違いない。

くっそー、燃えてきた

次回は道仙田と心中だ。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からちょっとだけ ()
2010-05-20 16:02:39
道仙田に行ってきます。

何故なら、暇だから(笑)
返信する
Unknown (フジシロ)
2010-05-21 00:01:37
ま・・・マジっすか?
結構雨降ってましたよね
結果はいかがでしたか?
最近まともに雨降っていなかったから
良いか、悪いかのどっちかですかね?
返信する
むりっす(笑) ()
2010-05-21 23:19:06
雨は、霧雨でした。
蛙がバシャバシャいうだけで釣れませんでした。

日ごろの行いが悪いのかも(笑)
返信する

post a comment