茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

ダイワ ミリオネアCV-Z カスタム その7

2010年03月15日 23時11分55秒 | カスタム

ハンドルのグリップをヤフオクで検索してみた。

「ダイワ ハンドル」で検索。
ふ~ん、いろんなカスタムハンドルがあるんだねぇ、

何て読むんだ? 「BASSART」・・・

「スタジオ オーシャンマーク」・・・・

なるほど、いろんな種類があるんだねぇ・・・・・

かっこいいねぇ・・・・

ふむふむ・・・・・・・・・・・

ほうほう・・・・・・・・・・・・・・・

てゆーか 高ぇ!!
買えるかぁ ボケ!!

何でハンドルだけで10,000円以上するんだよ
ビンボー人なめんな!!

そもそも金をかけないことが目的なのに、
とても10,000円以上は金をかけられない。

ダイワ以外でも、いろいろ探してみる。
取り付けに対応していなくても、取り付け部をいじれば何とかなるだろう。

すると、アブとダイワ対応でそこそこの値段のハンドルがあった。
それがコレ



ちょっと、オモチャっぽいけど
ミスマッチも面白いかもしれない。

特にハンドルの回転性能とかは重視してないし。

値段は3,800円 まぁちょっと高い?けど 落札~

装着するのが楽しみだ。



最新の画像もっと見る

post a comment