あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

私はノーテンキ

2007-04-07 01:29:43 | Weblog
自己満足に過ぎない写真なのに、いつまで経っても変わり映えしない写真なのに、見て下さる方がいらっしゃる。。。とても嬉しいこと。

花遊びは、単に眺めているだけで、それだけで実は満足だったりもしている。
名前を知りたくて、もう少し詳しく知りたくて調べていくと、更に興味も湧いてくる。

大事なことがもっとあるかも知れないのに、遊んでしまうよ・・。


湯船に首までつかり、、うぃ~~と声を出す・・・!?
おやじみたいだな。。。




練習のピンは、もちょい・・だ・・(+o+)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガードレールの花 | トップ | 花に惹かれて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ノロタン)
2007-04-07 08:01:45
思わずタイトルに大笑いしちゃいました(^◇^)
それに・・・私も湯船に首まで?おやじみたい?
これも、同じ!爆笑

下のガードレールのお花は「ナガミヒナゲシ」って
名前があるんですか?
いつも見かけるんです。可愛いな~って
雑草なのかな?と思いつつ、あの愛らしさに目を
奪われています。たくさん咲いていますよね?
返信する
花の名前 (アンコロ7)
2007-04-07 14:43:52
yamaさん

街角で、清楚で可憐な女性とすれ違う。
仄かな香水の残り香が、僅かに胸にほんのり暖かさを残してくれる。
女性の名前は気にならない。

会合で、見知らぬ人と同席する。
名前が分からない拘りと気まずさが、居心地を悪くする。名乗り会って得られるかすかな安心。

撮った、花の名前にこだわるのも、名刺1枚分の安心を求めているのだろうか。

yamaさん、徳島に親しいお友達がおいでるんですね。
ポン太さんも徳島に住まわれたことがあるようですね。
私は、阿波踊りは全く駄目だけど、徳島市に住んでいます。
何か、かすかな糸で繋がっている、これもちいちゃな安心なのかな。

   ちょっと呟きすぎたアンコロ7
返信する
↑ノロタンさんだー (じゅぴたん)
2007-04-07 14:56:15
yamaさーん♪
ノロタンさん来てくれてて私はうれしー☆
紹介して良かった^^

この遊び心がとっても大事だと思います。
私は、、、、真剣になりすぎて(笑)
皆さんの写真に癒されてます。

私も、湯船でうぃーですよ(*´艸`*)
半おっさん!

返信する
お帰りなさい・・・。 (yama)
2007-04-07 23:49:38
ノロタンさん、こんばんは!

何だか毎晩、おやじやっています(+o+)

下の花は、花鉢や花壇で育てているのあまり見かけないから、野草に入る?!
オレンジの中にも、ちょっと野草らしさというか強さを感じるモノが、ちょっと入ってる?!
毒々しさって言う人もいる・・・ミタイ・・です。
基本的に、オレンジが大好きなんです(^^♪


今日がお母様の命日だったとのお話、読みました。
大切な人って、突然の別れになるのが多いのでしょうか?!
私も突然だったから、、翌日に帰省予定だったから、、お母様によせる気持ちは、とても分かるような気が致します。

手抜き元主婦・・yama
返信する
桜は散り始めました・・ (yama)
2007-04-08 00:09:25
アンコロ7さん、こんばんは。

PCの中から、かすかな糸伝いに素敵な香りが届いてくるようです♪

呟き過ぎてしまうくらいの部屋になることが、夢でもあります(^O^)

アンちゃんの2か月くらいのパンジー前の写真、あの心細そうな眼差し、生後40日位のあの頼りないかわいいお目目。

アンコロ7さんの深いアンちゃんへの愛、強く感じますが、私は最近でこそ、興味持ち始めた動物への視線、まだこの手で可愛がったことが無い。。

花なら、何とか語れる・・・。

好きなものがあること。。いいねっ(*^_^*)

また、それぞれの好きなこと、語りましょう♪

   アンコロ7さんの呟き又聞きたいyama
返信する
半々にしてあげる(^O^) (yama)
2007-04-08 00:23:54
じゅぴたん、こんばんは!
そうなんですよ(^O^)
来て頂いてるんですよ!ノロタンさん(^^♪
 
じゅぴちゃんにお礼言ってなかったねっ('_')
ありがとうございます。
まだまだ途中だと思ってるこのブログ・・嬉しいですよ(*^_^*)

じゅぴちゃんのカメラへの情熱、熱いです!その勢いで、つっぱして下さい(^O^)
自分のこと分かってるってことは、進めますね(*^^)v  GO⇒⇛⇉
返信する

コメントを投稿