あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

ものおもう秋よ

2014-10-19 07:31:11 | つぶやき

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、カメラ散歩をした昨日。
↑↑の銀杏を眺めていたら、鳥撮り?って声をかけられました。(勿論知らないご婦人です)




これから色づき、ますね♪

何だか、虫みたいに見えて、ちょっと気持ち悪いかも・・・ゴメンね・・





紅葉の一番?はハナミズキ




いい季節ですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草に嵌る・・(4) | トップ | 私もストレッチをしよう♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘンな秋? (アンコロ7)
2014-10-19 19:38:01
銀杏の葉っぱ…、面白い模様だ、不思議な世界ですね。
2枚目、これから黄葉するの?、でも、葉っぱの先は枯れている感じだね、長すぎた夏の所為なのかな。
銀杏も今年の天候異変を、葉っぱで感じているのかな。

ハナミズキの葉っぱと実の赤…、大好きな色です。
返信する
時々ヘンになる私も? (yama)
2014-10-20 06:38:47
アンコロ7さん、おはようございます。
朝夕の気温の差が大きくなって来ました。これで紅葉も深まりますね。

この日は、マクロに嵌りたくて出たのですが、残念・・諦めて空を仰ぎました
木によって、ちょっとずつの変化が見えました。
色づく前の銀杏の色、以前写真共有サイトPICSなどで見たことありましたが、撮ったことありませんでした。
面白く写りましたので、アップ

赤い実、多いですね。今年も幾つか追っかけています。ハナミズキの実と紅葉する葉、大好きです
返信する
寒い朝が続いています (オイラ)
2014-10-20 07:17:30
おはようございます。
連日寒い朝が続いていますね。
秋本番ですね。

銀杏色づきはじめましたか!?
黄金色になるのにはもう少しかな~。
このところ週末に予定が立て込んでましてカメラ散歩していないです(笑)

そろそろ再開しないとw
秋が去ってしまいますね。
返信する
こんばんは。 ()
2014-10-20 23:35:20
オイラさん、おつかれさま◎
この時期の街中ファッション、面白過ぎます!?
実に様々ですね
今日同級生の幼友と交わしたメール~昨年までは、寒さに負けない!節電!節約!を掲げていたけれど、今年は、もう我慢しない~、という事になりました

銀杏の黄金色、きっと直ぐにやって来るわ・・
オイラさん、撮り損ねないように・・・
返信する
馬超える爺 (秋爺ゝ)
2014-10-22 20:16:33
食欲の秋となりすっかり肥えてしまったわっちです^^;
先日の孫達の運動会。「よーし!いっちょやったるかい!」と勇んで玉転がし(笑)へ参加しようとしたら・・転んで捻挫・・・トホホカッコ悪い・・。

そんな中。孫一号がかけっこ2着!二号は見事1着!♪
「お父さんに似なくてよかった♪」と娘・・トホホカッコ悪い・・・。

お元気に肥えてますか~?
いっぱい食べていっぱい元気になりましょうね~^^v
返信する
今季イチバンの寒さも食べれば大丈夫♪ (芋肥)
2014-10-23 06:35:15
おはようございます、久しぶりの秋爺ゝさま

目に入れても痛く無い孫1号2号ちゃんたちに囲まれて、ムク爺さまの、益々の怪進ぶり?変わり無いご様子に安心いたしました

昨日思ったばかり・・お腹、今何段腹に昇格したか?・・嘗てはお腹が出ないこと自慢?していたのに、こんなにえらくなって?どうしようと・・・トホホ・・

そんな訳で?
さらに食欲の秋に、磨きをかけます?・・ひょっこりご訪問、いつも感謝です
返信する

コメントを投稿