あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

今年も撮る

2008-06-23 07:12:55 | 
最初に出会ったころと、愛しさは変わりません。

とてもかわいい花です♪

ネジバナです






いつもお尻ついて撮るのですが、この朝は芝生が濡れていました(@_@;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫はかわいいのだ(^O^) | トップ | 小紫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心ないことしたな~ (アンコロ7)
2008-06-23 21:14:40
家の庭が草だらけ。
芝生とシロツメクサがぼうぼうと伸び、合間合間にネジバナが咲いていた。
で、気分も良かったので、芝刈り機でエイヤッと刈ってしまった。
ネジバナには気の毒だったな~、心無いことしたけど、1週間ぐらい咲いていたから許してくれるかな。
写真、1枚だけ撮ったけど、去年、一昨年撮ったのがどっさりあるよ。
返信する
もう終わったのですか!? (yama)
2008-06-23 23:32:05
春先から伸び放題だった芝生が、この時期刈られると、その後から出てくるぞ!って、待っていたら、21日初撮り出来ました(^O^)

ちっさい花を今年も撮ってみると、そのピント取りにまず戸惑う・・。(これ、どの花も同じに繰り返しの思い)

PICSアップの以前のと比べても、進歩ないなぁ・・ 
青空と撮りたいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿