りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

楽しい思い出 角田山

2022年09月26日 | 山歩き・登山・ハイキング
お彼岸の予定を終えて



土曜日までにほとんどの予定がすんだので
久しぶりのお出かけ
楽しい思い出しかない角田山
とにかくこの景色 新潟平野の水田
春の花で有名なこの山 今は刈り取った後がパッチワークのようです



もう一つの見所は下山コースを変えると日本海を眺めながら下れること
遠く佐渡島までの眺望が魅力のコースです
遠く越後の名山を眺め
帰りは日本海の景色を眺め
我が家には楽しい思い出しかない角田山です



山を歩いた後は汗を流しに温泉
近くには岩室温泉と弥彦温泉があり
日帰り施設を探して汗を流し帰路につきました


それではまた次回







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2022-09-26 19:48:39
こんばんは〜
お彼岸お疲れ様でした〜
三連休が終わったら秋晴れになりましたね〜
角田山一度行ってみたい山です。
春のお花畑見事ですよね〜
弥彦温泉も行ってみたい温泉です。
次回の投稿も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (りんご爺ちゃん)
2022-09-26 20:09:00
今晩は、花も景色も見所がたくさんある素敵な山です👍 温泉も近くにあるし🥰

東北の山から段々と紅葉の便りも🍁
また投稿しますね!
返信する

コメントを投稿