りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

ラム料理JINJIN

2011年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム

5月5日こどもの日 家族でラム料理を食べてきました 

Img_0672 店の反対側駐車場から玄関までのアプローチ・木造の建物が高原の中の家みたいでとっても良い雰囲気をだしてます。

店で提供されるラム肉は 北海道から直送される肉で 臭みがなく やわらかで 美味しいラム肉です 脂身も気になるしつこさはなくとっても美味しくいただきました ちなみには4杯頂きましたImg_0669 骨付きラム肉

Img_0668

羊肉・ラム肉にはカルニチンを多く含んでいて脂肪の燃焼効果があるそうです JINJINで肉料理を食べて やまざき接骨院で ES-420・酸素カプセル をしようして脂肪を燃焼してみては如何かな

JINJIN→http://www.jinjin-jin.com/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿