りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

榛名山朝の散歩!

2015年10月24日 | 山歩き・登山・ハイキング


チョット早起きして榛名山に朝の散歩 高根展望台からは雲海の中に赤城・子持・小野子



更に進んでメロディーラインまで来ると幻想的な景色が待っていました



榛名山登山口はビジターセンターの裏からです



一汗かいたら山頂です ロープウエイの運行前なので山頂は貸切状態 

富士山も良く見えてました



絶好の登山日和で紅葉も景色も最高でした ゆうすげの方に下ります



雨の後で下りは滑りましたね



湖の畔を歩いて駐車場に戻ります紅葉が綺麗ですね



充実した朝の散歩でした 早起きも良いもんですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿