チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

まだまだ・・

2009年09月10日 | Weblog
う~ん

今朝も快調に5時半に起きて元気に遊ぶ純平なのですが、微妙に熱が下がらない。
38度を維持しちゃってるんですよね。。

普通にお腹もすくみたいで、朝も昼も自分から椅子へママを先導してたりもするんですがねぇ~

今週はママ、子連れで再会したり、遊んだり、習い事する予定が沢山入っていたのですが、全てキャンセルすることに

ちょっとしたママと純平のひきこもり生活です。
やはり気持ちはどんよりしちゃいますよね。。。
夕方に外の空気を吸いにお散歩やお買いもの行くのがほんと息抜きです。

ママの生活は純平中心で回ってる!!と痛感した今日この頃です。
それもまたよし!

あした元気になぁれ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。。。 (kon)
2009-09-11 20:49:17
こんなに元気に歩いているのにね。。。
早く良くなっていつものプリティじゅんじゅんに戻って^^ください。
後はママにうつらないように・・・パパにも^^
返信する
今度こそ! (ノリピー)
2009-09-13 21:50:11
病気のせいかわがまま放題でなんだか大変な日々が過ぎましたよ~
パパもママも結構へとへと。
ようやく落ち着いてきて感じです。
ふぅ・・・次回、楽しみにしております。
返信する