チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

引っ張り出し

2009年02月25日 | Weblog
ひっぱりだし行為が始まりました。。。

器用にも箱の中身をひっぱりだしたり、ママでさえ

「えっ、、これ、、どこにあったの?」というものを純平がくわえてハイハイしてる有り様です。

そして、インテリアの観葉植物・・ママが見ぬすきに必ずといっていいほど
近寄っていきます。
ハイハイする純平を
「ダメ~!!」とあんよをひっぱってもひっぱっても
ハァハァいいながら、あんよをひっぱられた状態でほふく前進体勢・・

いやぁ・・すごい力ですね。
そしてダメと言われることばっかりトライしたくなるようです。。
人間ですね。。

最近、雨が多かったせいか、乾燥してひび割れていた純平のほっぺたが
すべすべ赤ちゃん肌になってきました。
あまりに気持ちよくてスリスリ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは! (ひ。)
2009-02-26 22:25:59
純平君のめがね姿(サングラス)いいじゃない
今日は楽しかったね
返信する
うん! (ノリピー)
2009-02-26 23:10:42
楽しかった~
ママもちょっと疲れちゃったわ~
英語っていうより、どたばた動くのがメインだね。
身体一緒に動かしていいかも~!

これからも沢山いろんなこと体験しにいこ!
返信する