チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

後ろ姿

2008年09月23日 | Weblog
寝返りを始めてから、オムツ替えがかなりしにくくなった・・

というのも、動く・・動く・・
汚れたオムツをはずして新しいオムツをセットしてるうちに
身体をひねりだし、「ちょっと待って~」なんていううちに
寝返りをして、そのままずりばい体勢へ。その間、はだかんぼさん

そんなキュートな後ろ姿を今日はカシャっ
全部見せるのは恥ずかしいから、パパの二本指で大事なところは
隠しちゃう

このままおしっこされたらたまったもんじゃないなんて
いつもヒヤヒヤ
最近は、純平の布団だけでなくて、ママやパパのシーツも純平のよだれで
ダラダラである

ということで・・・久しぶりにネットでポチッしちゃった
届いたらまたブログで紹介しますね~
純平が気に入ってくれることを祈りたいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママ
-O.5㌔ 変わりませんね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はだかんぼさん (ひ。)
2008-09-24 17:04:06
髪の毛、大分生えてきたね!
ママのポチっも楽しみに報告待ってるわ
それにしても、いつも純平君と宏基はラブラブじゃない、
赤ちゃんなりによく会ってるのがわかってきたかしら
返信する
ラブラブ (ノリピー)
2008-09-24 20:08:47
そうなの。ちょっと後ろは剥げたような気がする
んだけど、そりこみのところがちょっと埋まって
きた気がする!どんな髪型になるのかな・・
楽しみね。宏君は髪の毛たっぷりだから、自由自在
にアレンジできるね!いいなぁ・・・

そうそうラブラブよね。
お互いうつ伏せで目を合わせたり、純平が一生懸命宏君に追いつこうとしてる感じ。赤ちゃんなりにちょっと自分たち似てるの感じてるのかも。
これからももっと仲良しね
返信する