北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

クワウンナイ沢登り

2007年08月27日 23時34分38秒 | 美瑛
昨日夜クワウンナイより帰ってきました30年ぶりのクワウンナイ本当に楽しい沢登りでした今回はデジカメを持参しなかったので次回に詳しくアップいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!クワンナイの沢登り! (入江)
2007-08-28 19:35:46
うらやましい体力ですね。もう、私には一生いけないところです。滝の瀬十三丁はいかがでしたか?
返信する
クワウンナイ (べんさん)
2007-09-04 09:32:11
無事帰ってきました初日には二叉にキャンプ翌日には
天人峡まで下山かなりの強行軍でした夕暮れと競争で暗くなった温泉に無事到着。
デジカメを持参しなかったのでブログアップはしばらくお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿