長野はすべて山の中

長野周辺の山散策日記 山の風景やランニングのこと
時に自転車や気になる音楽の話しに暫しおつきあいの程を・・

プチトレランレース

2011年06月13日 | スポーツ
雨上がりの日曜 プライベートプチレースに参加させて頂きました
1917メートルの山頂をコース内に含む30キロ

山の朝は気持ちがいい 
カッコウやホトトギス ツツドリの声の中 
6:40頃ゆるやかに静かに始まりました
Photo_9

でいきなり突き上げ 山ツツジがやさしく迎えてくれます 
でも斜度はキツくて厳しい岩場 次第に高度は上がります
Photo_10

ラジエターからの水漏れ
大量のが噴き出てきます
ひーこら言いながら何とか山頂へ
トップグループの皆さんはとっくに折り返し 速や
01


周りを眺める余裕も無くピストン
3
登りとは別な登山道 ハードロックなセクションをヘッドバンギングで下る
急な岩場の下り うっすらと濡れた岩もあり緊張を強いられます

アコースティックギターとリコーダーの音色が聞こえてきそうな
「Stairway to Heaven」 足にきます
Photo_13

着いた先はやっぱりheaven・・こんなきれいな所や
0_2

最近とみに有名になった こんな所を過ぎ
1_3

なつかしの「ささやきの小径」を通り
Photo_14 
牧場 キャンプ場からスキー場を経てスタート地点に戻りました
楽しい一日でした

店長さん ホットドッグ 自家製ソース とても美味しかったです
帰らずに待っていて迎えてくださったトップ集団の4人様 参加された皆様 
ありがとうございました
またよろしくお願いします

1_4


最新の画像もっと見る