やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

波乗り🏄茨城!

2018-04-25 08:59:44 | 日記
昨日は茨城に行ってまいりました。(^^)
前日までかなり海は荒れ
て出来るかどうか、かなり微妙な感じでしたがラッキーな事に復活して逆に楽しめました!自然は本当に分からなくとにかく現地に行って自分の目で確認をしないとわかりません(^^)
後また入らないとやはりわからない事もありとにかく行ってまず見てそして出来る状況であれば入る!
これは何十年やっても変わらないですね^ ^
だから楽しいのかも知れないですね。季節も良くなってきてマスマスやる気が出ましす!頑張るぞ〜(^^)

コメントを投稿