ハツユキカズラ - 千葉県

2015-07-20 | みんなの花図鑑
ハツユキカズラ

ハツユキカズラ

ハツユキカズラ

ハツユキカズラ

花の名前: ハツユキカズラ
撮影日: 2015/07/18 09:42:14
撮影場所: 千葉県
キレイ!: 16
花は滅多に咲かない? これだけ綺麗な斑入りの葉っぱだから花も見てみたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜樹)
2015-07-21 09:00:15
山と海さん、おはようございます。
キクニガナにコメントありがとうがざいました。

キレイで可愛いハツユキカズラさんは内緒話でしょうか、遊びに行こうと誘っているのでしょうか、面白い姿ですね(^_^)
返信する
Unknown (山と海)
2015-07-21 16:06:42
亜樹さん

チットも気付きませんでした(^O^)
感受性豊かな人に掛かると、確かにその様にも見えます\(^o^)/
返信する
Unknown (夕顔)
2015-07-24 22:07:53
山と海さん、こんばんは^^
葉の色がとても美しいですね。家の庭のハツユキカズラもいまぐんぐん伸びています。秋の紅葉も綺麗で一年中楽しめて好きな植物です。私も花が咲くところを見てみたいので 気長に観察していこうと思います^^

ボタンクサギに素敵なコメントをいただいていたのに、さきほど気がつきました。レスをしていますので大変遅れて申し訳ないのですが 読んでくださいね^^
返信する
Unknown (山と海)
2015-07-26 04:01:06
夕顔さん

態々、こちらにもコメント有り難うございます。
拝見しておりますヨ\(^o^)/
実は私も、直ぐ返コメした積りでおりましたが、確定をしなかったのか、電波状態が安定してなかったのか、消えていました(≧∇≦)
秋月は伝統建築物保存区域なのですネ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿