風・感じるままに

身の回りの出来事と生いたちを綴っています。

体重増加・・・ドック検診が心配

2018-04-18 | 日常
               【写真】淀川のヨシ焼き跡にも芽吹きの季節が

桜が咲いて、散って、もう若葉の季節になってしまいました。
バタバタしていて、心に余裕がなく2カ月ぶりの投稿です。
テニス教室のお手伝いも、施設の改修等で昨年12月から3月までの4カ月間休校していました。
そのせいか?体重が1.5kg増えてしまったのです。
当初は、正月の飲んで食べての不規則な食生活が災いし、そのうちに元に戻ると思っていたのに未だに元に戻らないのです。
それが原因かどうかは分かりませんが、テニスをしていても体の切れがなくなったのです。
さて、テニス教室も4月から再開されされました。また、来月には年に一回の定期のドック検診も控えています。
それまでに何とか元に戻さなければと、ちょっと焦っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿