山 崎 泰(やまざき たい)のデイリーブログ
新宿区のTFS国際税理士法人理事長 山崎 泰が、「心に残る出来事」「忘れられない想い」をホンネで綴る、ズッコケ珍道中!
 



4月5日に開催した、当社感謝創業15周年「感謝の集い」に

ご参加いただいた経営者の方から頂戴した、感動のメール!

 

これまで、会計事務所を経営してきて本当に良かった!

15周年にあたり、「感謝の集い」を開催して良かった!

これまで生きてきて、本当に良かった!!  

とまで、こちらが涙してしまうくらい、嬉しいメールを

尊敬する先輩経営者の方から頂戴した。

 

そっと、ソッと、一部分だけご紹介。。。

==================================

 

山崎 様

 

この度は、「TFSコンサルティンググループ 創業15周年 感謝の集い」

にお招きいただきまして、誠に有難うございました。

とてもフレンドリーな会で、知人も少なく心配しましたが、案ずる事はありませんでした。

 

翌朝早く、出張を控えていたため、

最後までいられなかったことが、とても残念でした。

 

当日、参加者に記念品として頂戴した

上甲晃先生のデイリーメッセージ「日々新た」を持参して、

車中で夢中になって拝読しました。

 

あっという間に完読しました。

 

沢山の感動を頂きましたが、特に松下幸之助氏と高野山、位牌、運を開く、等は

読みながら涙が自然に出てきて、どうすることもできませんでした。感動しました。

 

物故社員や奉公した五代家に心から感謝し、大切にする心を持ち続け実践できるという事は、

我々がとても考えている範疇を超えていて、今更ながら私達の行動等が如何に薄っぺらなものだったか、

衝撃を受け、大いに反省させられました。

著者の上甲先生にもお目に掛かって、親しくお話をしたかった、と残念でなりませんでした。

 

「感謝の集い」でいただいた山崎さんの新著

「志ある経営に伴走して」を、只今、拝読中です。

なかなかの良書ですね。

平素の山崎さんのお人柄そのもので、感服です。

おめに掛かった折に、いろいろとお話いたしたく存じます。

 

さて、当社も創業以来、年月が経ちます・・・

お目に掛かって、いろいろとご相談したいと思っています。

お時間を作ってください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« なぜ銀行は3時... 店長研修会で... »