山 崎 泰(やまざき たい)のデイリーブログ
新宿区のTFS国際税理士法人理事長 山崎 泰が、「心に残る出来事」「忘れられない想い」をホンネで綴る、ズッコケ珍道中!
 



今日は、これからTFSコンサルティンググループ『創業15周年 感謝の集い』。

このデイリーブログを単行本化した新著も、集いの場で新刊発表!!

 

ここ数日来、秘書室メンバーはじめ、多くの社員さんに手伝ってもらい、

ときには夜遅くまで、いや朝早くまで? 準備に励んでもらい本当に有難いかぎり。。。

パート社員さんにも、予定返上で、出勤してもらい・・・まさに総動員状態。

統一地方選挙で超多忙のなか、多くの国会議員にも駆けつけていただいて、恐縮至極。。。

 

今日は、二十四節気「清明」

まさに「万物が清々しく、明るく美しい頃」たる「清明」に、

長年にわたって一緒に歩んできた、多くの関与先の皆様方をお迎えして、

『感謝の集い』を開催できること、万感の思い。

 

今日の冒頭、私の挨拶を通じて、ご参加者に伝えたいこと。

「経営」には「計画」が大切・・・「計画のチカラ」

そして、経営者としての「続けるチカラ」

 

ちょうど5年後、2024年4月5日も、今日と同じ金曜日。

その日に『創業20周年 感謝の集い』を開催する予定!

 

その日に向けて、当社もしっかりと5ヵ年計画を立てながら、

関与先の皆様とともに、一緒に力強く歩んでいきたい。

 

こんなご挨拶を~~真心こめて、申し上げたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 妹と夜なべ。... 一国一城の主... »